ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

最後の最後まで・・・  

今年も何とか終りそうですね・・・
今年はこれ一色だったかな?

1018ブログNo1

我家のこの方は、寒がりで暑がり・・・
今日は鼻水垂らしてました!

1018ブログNo2

我家の大掃除は、毎年大晦日まで!
普段が大事なんですがね・・・掃除と聞くとこの場所に避難

1018ブログNo3

ラムも今年は「タコ八郎」になりました!
まだ懲りずに猫ちゃんを追いかけてます

1018ブログNo4

30年目にしてついに折れました!
正月早々でなくて良かった・・・

1018ブログNo5

30年持ったでしょ
これのお陰なんですよ・・・お湯をかけるやつ
竹に使うのですが、風雨と紫外線で老朽化するので
早い時期に巻いてましたね

1018ブログNo6

今年も年賀状は大晦日でした!
一週間前にやる予定でしたが、注文しても届かなくて・・・
2~3日前ですよ
途中でプリンタートラブルです!

1018ブログNo7

ラムの顔も・・・

1018ブログNo8

結局全てのインクを交換してしまいました!
黒のインクだけなのに・・・(ノズル清掃何回したかな?)

1018ブログNo9

売り出し品のプリンター寿命かな?

1018ブログNo10

大掃除は途中で断念!「綺麗にしないとお正月来ないよ」
子供の頃良く言われましたが、一晩寝たら確実にお正月・・・

夕方大晦日が関係ない、この方を散歩に・・・

1018ブログNo11

前から一輪車が・・・子供の乗ってるの高いですよ!

1018ブログNo12

奥様も一輪車でした・・・

1018ブログNo13

今年最後の散歩で、ワン子も少ないですね

1018ブログNo14

何時もの場所に行くと、居ました!大晦日が関係ないワン子

1018ブログNo15

1018ブログNo16

この場所ワン子が良く集まる所なので、ラムも気になるようですね

1018ブログNo17

途中でヒロ君だったかな?
ラムとは仲が良いですね・・・

1018ブログNo18

こちらは初めてかな?

1018ブログNo19

今日は写真が多すぎて!
見るの嫌になりますよね←そんなこと言わないで・・・
これからFC2に挨拶回りですよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします


Posted on 2011/12/31 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1049-cbaeeec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top