ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

初日の出・・・  

今年は早起きしましたよ!
4時半に起きて、着替えて5時に下に降りていくと
アヤッペはもう起きてました・・・
「行くの?」行くから着替えたんでしょ・・・も~正月から!
ラムを起こして、アヤッペが支度をして・・・
やはり15分遅かった!

1020ブログNo1

駅前まで戻って、有料駐車場に車を停めて歩きましたね・・・
昨年は何処も停められなくて、134号線に路上駐車でしたね。
ラムとアヤッペは車の中で待機!

1020ブログNo2

箱根駅伝は明日ですね
周辺道路は混むんですよ・・・

1020ブログNo3

今年もここから入りました

1020ブログNo4

皆さん早い!学生風とカップルが目立ちましたよ
何をお願いしに来たのかな?

1020ブログNo5

今年初めてのラムの写真!

1020ブログNo6

今年初めてのご挨拶
このワン子10歳だけど若く見えますね
でも良い物を沢山食べてるみたい・・・

1020ブログNo7

今年も準備は出来てますね
でも寒そうで、待っている時間が長いだろうね~

1020ブログNo8

日の出予定時刻ですが、雲が邪魔してますね・・・

1020ブログNo9

6時50分頃の予定ですが、20分遅れかな?

1020ブログNo10

1020ブログNo11

ラムは何をお願いしたのかな?
私?当然家庭内別居が解消しますように・・・

1020ブログNo12

ラムの今年の抱負・・・
食う・寝る・遊ぶ←昔のセフィーロのCMですよ


1020ブログNo13

今年も嫁さんには会えなかったけど(前日飲み過ぎて寝てるね)
目の前をジャックが・・・

1020ブログNo14

これから初詣に行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2012/01/01 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1051-bcf69427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top