ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

初詣・・・  

初日の出の帰りに初詣、昨年からこれにしました!
今年は神社の近くに、臨時駐車場を見つけましたよ・・・

1021ブログNo1

ラムが何処に居るかって?
当然写真の中心ですよね・・・
正月早々、馬鹿な事を書いてしまいました

1021ブログNo2

狛犬の下にラム犬
ちょっと目が光りましたね
これは良い事の前兆・・・プラス思考で!

1021ブログNo3

この時間ですと、少し並んだだけ・・・
本当は地元の小さい神社が氏子なんですが・・・
昨年も3万円の寄付ですよ(まだ払ってません)
さすがに10万円は出せなかったですね・・・

1021ブログNo4

皆さん1年を占う「おみくじ」でしたね
私?私は「フジTVの今日の占い」を毎日見てますから・・・

1021ブログNo5

今年も始まりましたラムの追っかけ
頭をツッツかれるから~
狩猟犬として誕生したのでしょうが、臆病で駄目ですね・・・

1021ブログNo6

ここでも勝手な行動!
何にでも興味を示しますが、長続きがしませんね・・・

1021ブログNo7

この池に写る景色
晴れてたら綺麗なんでしょうね

1021ブログNo8

我家も買ってきましたよ「お守り」
ラム用は「SEEDさん」が買われた方が良いですね
わんことお出掛け初詣IN伊奴神社 ←SEEDさんのブログ
ペット用は負けましたが、私のは負けてませんよ(笑)
残り少ないサラリーマン生活を
・職場円満
・業績良好
・体調万全
今年はこれで行きますよ・・・

1021ブログNo9

三が日はコメント欄を閉じさせて頂いてます
皆さんのブログに挨拶してからですよね(感謝してますので)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/01/02 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1052-43ca47fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top