ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

今日は臨時休業  

7日間の正月休みが終って、三連休は無し!
改札を出ると後から声を掛ける人が・・・
振向くと見慣れた顔が・・・アヤッペでした
一人で東京まで ←田舎のオバサン東京進出
やってくれましたよ(笑)
本人はこのルートで、東京駅に・・・(あくまでイメージ)

1028ブログNo1

実際はこれ・・・

1028ブログNo2

乗り換えて東京駅を目指しますが、もう少しで千葉に行って
しまう所だったようです・・・
待ち合わせ時間ギリギリだったみたい!
これを見に行ったようですね・・・

1028ブログNo3

良い席を指定してるね・・・

1028ブログNo4

今日は臨時休業なのでこれで終わりです
おまけ
毎日行くブログに、必ずYuoTubeが載ってるブログが・・・
ほのぼのブリュッセル・グリフォン ←あめしすとさんのブログ

大多喜アイランド通販 ←く~パパさんのブログ

私が思う隠れた名曲 2曲
この人達は知らないでしょうね・・・何この曲って感じかな?

ジャックとたねまき ←SEEDさんのブログ

きまぐれ ホッとたいむ ←しんママさんのブログ







今日もコメント欄を閉じさせて頂きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2012/01/09 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1059-45e4ccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top