ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

県立秦野戸川公園から・・・  

今日も秦野戸川公園からです・・・
以前良く載せたので、吊り橋を載せなかったですが
こんな感じですよ・・・(一昨年も曇り空でしたね)

1030ブログNo1

昨日の「菜の花」綺麗に咲いていたでしょ
実際は、このぐらいの範囲で何箇所かでしたよ!
写真て恐ろしいですよね、一面「菜の花畑」のように写りますからね・・・

1030ブログNo2

ちょっと吊り橋の写る所で!
駄目ですねラムが小さすぎます・・・

1030ブログNo3

今日も売店の前から!(アヤッペを待ってます)
登山に来た人が、ここからバスに乗って帰りますね
(団体さんが帰った後です)

1030ブログNo4

散歩中のワン子が、こちらを見て動かない!

1030ブログNo5

こちらに向かってきますね・・・
今日も謝るのかな・・・ガウガウしないでよ!

1030ブログNo6

大丈夫かな?「ダイナマイト・ラム」

1030ブログNo7

何とか今日は大丈夫そう~

1030ブログNo8

山茶花だと思うのですが・・・

1030ブログNo9

背丈が低くて、丁度良かったです!

1030ブログNo10

これから運動をしに行きます!(ラムがですよ~)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/01/11 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 8

コメント

山茶花と寒椿はよく似ています。
自信はありませんが、山茶花ではなくて寒椿のような気がしますね。

URL | たけちゃんマン #-
2012/01/11 20:25 | edit

こんばんは
マンション理事会の新年会でした^^
思ったより早い切り上げで・・
まだまともnあ・・ハズ

けど気絶しますm(_ _)m

URL | ただチャン #-
2012/01/11 23:05 | edit

たけちゃんマンさんこんばんは

何時もありがとうございます
山茶花じゃなかったですか・・・
嬉しい指摘ですね、そこまで見て下さってるとは
ブログを書く励みになりますよ・・・
ありがとうございました

URL | ラム #-
2012/01/12 00:31 | edit

ただチャンこんばんは

毎回ご苦労様です
ご近所付き合いも重要ですから
出来るだけ参加した方が良いですね
明日は二日酔いかな?
それではまた

URL | ラム #-
2012/01/12 00:33 | edit

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

菜の花畑、意外とちっちゃかったんですね^^
ほんと、一面菜の花畑かと思っちゃいましたよ^^
これはカメラマンの腕ですよ!

山茶花と寒椿って、似てるんですか。
うちにも山茶花あるけど、もしかして、寒椿かな?
あとで、見てみます^^

URL | にゃあも #-
2012/01/12 14:05 | edit

吊り橋 怖そうですね・・・v-405
ちなみに、私 吊り橋は 叩いて!ゆすって!誰かを先に渡らせて・・・
安全を確認してから 渡りたいタイプですv-408
はい、実はとってもチキンな性格なんですv-411v-356
そんな事は置いといて・・・
ラムちゃん!今日も可愛いですねv-415
ちっちゃい丈の椿?v-254とポーズ!決まってるぅv-392v-218

・・・ラムさんも 運動してくださいよ~(≧∇≦)

URL | しんママ #-
2012/01/12 17:52 | edit

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
こちらの満開の菜の花は、ちょっと早過ぎますね
ちょっと大きく撮ってみました(笑)
寒椿と山茶花の差が解らなかったですね
ちょっと調べてみます
それではまた

URL | ラム #-
2012/01/13 00:24 | edit

しんママさんこんばんは

何時もありがとうございます
この吊り橋、太いワイヤーで吊ってあるので
揺れないですね
ここから飛び降りる人が多くて
今は柵で遠くが見えないですよ・・・

運動ですか・・・
以前はバトミントンもやったのですが
ハード過ぎて、断念しましたよ
この頃また重くなりましたね・・・
ちょっと考えよ~
それではまた

URL | ラム #-
2012/01/13 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1061-2865d584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top