ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ここは何処?  

今日は久々に、ここに来ました!

1038ブログNo1

昨日大磯市で買った洋服と、ネックウォーマー
(この頃私の物は買ってないですね!全てラムに流れてます)

1038ブログNo2

まだ解らないかな?
じゃあこれでは・・・

1038ブログNo3

今日は久々に来てしまいました!
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド
パピヨンイミュウのわがまま日記 ←イミュウちゃんに会えるかな?

1038ブログNo4

会えるどころか、人が居ませんよ・・・
この寒さのなか、イミュウちゃんが来るわけがない!

このお店ですよ!ラムのサッカーボールを買ったお店・・・

1038ブログNo5

最初は御殿場のアウトレットに置いてなくて、翌週はここでしたね!
飾ってあるのを譲ってもらいましたよ・・・
ちょっとサイズが小さめなんですが、何に使うのかな?
やはり部屋に飾っておくのかな・・・

1038ブログNo6

ここに来るのもNew BalanceとLACOSTEが入っているから
LACOSTEは御殿場にも入りましたからね・・・
でもこの頃着なくなりましたよ
お店は軽く流して、海側に・・・

1038ブログNo7

天気が悪いので写りも悪いですね・・・
こちら側のほうが良いかな?

1038ブログNo8

ラムはこの上が駄目なんですよ
そんなに揺れないですが、動きがギコチナイ!

1038ブログNo9

とうとう座り込んでしまって動きません

1038ブログNo10

アヤッペが抱きかかえると、しがみ付いて離れません!

1038ブログNo11

ワン子には強気に出るくせに、他は全て臆病ですね
明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2012/01/19 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1069-bffc8d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top