ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日のおすすめ品!  

「あし@のぐって」って何の効果があるのかな?
接続に失敗しました・固まって動かない・・・足跡がベタベタ付いてるのは
これのせいですよ!
一回失敗すると消えて出てきません!

みんなの足跡に登録していて、あし@に足跡が無くて、FC2の訪問者リストに
足跡があるのは怪しいですね・・・
ブログを開かないで、足跡だけ残してるんですね!



横浜ベイサイドもテラス席が増えましたよ・・・
以前は無くて、マックを買ってきて食べてました!(何年前?)
今日初めて「ブランケット?」って言う物を、掛けてみました・・・
これは暖かいですね!

1039ブログNo1

この席は、天気が良くて暖かい日に来たいですね!

1039ブログNo2

寒くても「すずめ」は元気に寄って来ました!
人懐っこいですよ!エサやりは禁止と書いてありましたね・・・

1039ブログNo3

ラムの近くにも!

1039ブログNo4

今日はお店のおすすめ品
「あさりと季節野菜」だったかな?

1039ブログNo5

アヤッぺ食べるの遅い!
ちょっと暇なので、こんな写真を・・・
携帯の写真

1039ブログNo6

一眼レフの写真

1039ブログNo7

同じ場所を撮ってないので比較が難しいかな?


今日は結局、靴を買っただけでしたね・・・
軽いのが良いと思って、店員さんを呼んでサイズを探してもらいました。
「テニスされるんですか?」
テニスはやらないけど、テニスしないと履いちゃ駄目?
「・・・」
ゴルフシューズで通勤できないでしょ
これで良いです・・・3分で決まりました!
支払いをしようとしたら、耳元で・・・
「あと少しでタイムサービスです、待たれた方が良いですよ」
10分待ったら3割引でした!
支払いが終ったら、こちらを向いて微笑んでくれたので
思わず頭を下げてしまいましたよ
ファンデーションが濃かったけど、感じの良い女性でしたね・・・
↓こちらのお店でした

1039ブログNo8

帰りは海老名サービスエリアに寄りますよ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2012/01/20 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1070-0ea1ccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top