ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

カインズへGO・・・  

今朝は驚きました!
家を出たら雪が・・・
あまり雪の降らない所なんですよね

1044ブログNo1

ここに来るまで、2回滑りましたね!
前回の雪でアヤッペは足を滑らせ、只今足首を捻挫中・・・
車通勤ばかりで、足腰が弱ってる証拠かな?(笑)

1044ブログNo2

今週もコメント欄お休みです!
コメントを入れて貰えるの、凄く嬉しいですよ・・・
でも返信が遅れるのが嫌で、閉めさせて頂きました
毎日こんな生活リズムですよ(笑)

1044ブログNo3
大好きだった連ドラ見れなくなりました・・・(笑)

前置きが長かったですね
昨日の続きです

この川も昔から比べると綺麗になりましたよ
ラムは今にも飛び込みそうです・・・

1044ブログNo4

もうこの時間になると、一段と風が冷たいです
後の花写らなかったですね・・・

1044ブログNo5

ここもアリーナと呼ばれてますね
昔は体育館もなくてね~、市長が変わったら文化会館まで出来ましたよ
(私、秦野の住民じゃないですよ・・・)

1044ブログNo6

この場所、皆さんのブログにも良く出てくる
カインズホーム!店舗数が多いのでしょうね・・・

1044ブログNo7

何も買う予定が無いのに、行ってしまいますねペットコーナー

1044ブログNo8

今日は昨年折れてしまった「物干し竿」を買いに!
4m物は置いてなかったです
4mまで伸びるタイプは弱いですからね・・・
結局買いましたが・・・

1044ブログNo9

ラムもこのカートがお気に入りですよ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/01/25 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1075-9aac75c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top