ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

頭痛持ちの人は必見!  

私も週末は頭が痛くてね・・・
ブロブのネタ切れでですよ!
ラムは何も無いと思いますよ・・・

1049ブログNo1

こちらは本当に頭痛の事!
頭痛フォーラム ←chocoさんのブログ
会社でも、一人は突発で頭が割れるように痛いと!先週も休みました(1年に1回以上ありますね)
もう一人は奥さんが、バファリンを良く飲んでいるということで
chocoさんのブログを印刷して渡しましたよ・・・
ページ範囲を全てにしたら、2名分で18枚になりましたよ(笑)
ページ指定1-2ですよ・・・
追加がこれ(chocoさんのコメントです)
血管拡張させてしまうマッサージがダメで冷やした方が楽になる偏頭痛とマッサージがよい緊張型頭痛と頭痛の種類によって対処方法が違うということ。まずは、頭痛の種類を知ることが大切です。?頭痛の種類と対処法?で検索すると詳し~く載っていますので・・・

頭痛はここまで


28・29日と地震が続いて震源地が富士五湖でしたよ・・・
28日は、駅のホームで電車を待っていたら最初の地震が!
電車に乗って1駅目で2回目の地震が・・・これは大きかった!
電車は10分以上停止、その後は徐行運転で30分遅れましたね・・・

29日もまた地震・・・続きますね!
震源地から約60Km離れてますが、チョット不安ですよ!

1049ブログNo2

先週お騒がせした、下のエラー・・・
YouTubeを保存しているソフトが影響してたようです
今は削除したので出なくなりましたよ

1049ブログNo3

まだこれが出てしまいますね・・・
あまりソフトを入れると良い事無いですよ・・・

1049ブログNo4

YouTube削除されて、見る事が出来なくなるのが残念でね・・・
保存する事を試したんですよ!
お騒がせして申し訳ないです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






スポンサーサイト

Posted on 2012/01/30 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

コメント

こんばんは☆ 私もよく頭が痛くなる派です(~_~;)

頭痛にも種類がある!という事を 私もつい最近知りました^^
それまでは“ノーシン”のお世話になりまくりでしたょ。
緊張が解れた後におこる頭痛もあるのですね・・・(TVにて知りました)
週末とか お仕事がお休みになる時に決まって頭痛になるのは
職場では緊張感があって お家に帰るとホットして緊張が解れるので痛みが出るとか・・・
しんパパが それによくなっていましたょ。。。
その逆だったりしてネ(^^ゞ

地震・・・怖いですね。(´;ω;`)
どうか 大きな地震が起こりませんようにと祈るばかりです・・・
 

URL | しんママ #-
2012/01/30 20:33 | edit

こんばんは
頭痛・・時々・・
ン?あれは二日酔いかなぁ^^;

今日はあし@まったくダメですね。

YouTubu削除したですか?
もったいないなぁ
アッシはまだ動画までいきませぬ(--;

URL | ただチャン #-
2012/01/30 20:34 | edit

こんばんわ。頭痛ネタだったので思わず・・・
私も偏頭痛もちです。ひどい時には週に2回くらいはあります。
何もできなくなるように頭が重いんですよね。
薬は飲まないようにしてますが、どうしてもという時にだけ飲みます。
バファリンは昔飲みすぎたのか、ぜんぜん効かなくなり、嘔吐して
しまいます。今は、EVEを使ってます。こちらは、合っているようで
すぐに効きます。吐き気もないです。

URL | ももバッチぱぱ #-
2012/01/30 23:46 | edit

しんママさんこんばんは

何時もありがとうございます
私もパチンコをやってた時は、たばこの煙と音で
頭痛がありましたが、今はほとんど無いですね・・・
休みの日は、鼻炎があるので鼻水ですね
いなかっぺ大将の涙のように、垂れ下がりますよ(表現が汚い?)

私もブログを読んで、間違っていた事に
気が付きましたね・・・
これは参考にしたほうが良いと思いますよ
それではまた

URL | ラム #-
2012/01/31 00:13 | edit

ただチャンこんばんは

何時もありがとうございます
ただチャンの頭痛は、飲み過ぎでしょ(笑)
悩み事は、ジャンケンの弱い所かな・・・
連勝中って言うのが聞きたいですね(笑)
YouTubeを保存できるソフト、もう1台に入れますよ
お気に入りに入れていても、いつの間にか削除されていて
聞くことが出来ない事が何度かありますからね
それではまた

URL | ラム #-
2012/01/31 00:19 | edit

ももバッチぱぱさんこんばんは

何時もありがとうございます
頭痛持ちの人多いですよ
私もバファリンを飲むと、胃が重く吐き気を起こしますね
体質に合わないのでしょうね。
今は頭痛が減りましたので、ほとんど飲まなくなりましたよ。
私が学生の頃、バファリン7錠飲んでるのが居ましたが
7錠飲まないと効かないそうですよ・・・
身体壊しますよ!
出来るだけ薬は飲まない方が良いと思いますね・・・
それではまた

URL | ラム #-
2012/01/31 00:27 | edit

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

地震大変でしたね!
震源地、富士五湖だったのですか。
気を付けて下さいね。

私は、肩こりは、ないのですが、
頭痛はよくありますよ。
昔のムチウチ(それまでは頭痛なかったので)や、
鼻炎のせいだと思うのですが、
我慢せずに、薬飲んじゃいます^^;

おっさんは、たま~に頭痛になった時、バファリン飲んでますが、
私は置き薬です。(バファリン効かないです^^;)
やっぱり人によって、効く薬、違うんですね。

URL | にゃあも #mQop/nM.
2012/01/31 13:35 | edit

こんにちは。
このところ地震が多いですね。
不安なお気持ちだと思います。
お気をつけください。

痛みは辛いですね。
でも、鎮痛剤も体を冷やすので良くないといいますね。
できれば、漢方や食事で対処するのがいいのかもしれません。

URL | きままなマーシャ #-
2012/01/31 14:45 | edit

ラムさんへ

厳しい寒さが続いていますね。
紹介して頂いて・・・ありがとうございます。
たまたま頭痛だったから?ネタ切れだったから?
どちらにしても嬉しいです^^
頭痛の方は、その後いかがですか?
続く時は、続きますから・・・それでしたら群発性ですが
ラムさんは、どの種類でしたか?

YouTubeのソフトお話は???です
難しい事考えると頭痛しちゃうので・・・
ちっとも進歩しないですブログを続けています(>▽<;;


URL | choco #-
2012/01/31 21:44 | edit

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
地震徐々に近づいてきてますよ・・・
津波の心配は無いですが、この場所地盤が弱いかも?

私は頭痛より肩こりが駄目ですね
まだ肩から頭にきてないですよ・・・

薬効く人と効かない人が居ますね
我家も違いますよ・・・
それではまた

URL | ラム #-
2012/02/01 00:12 | edit

マーシャさんこんばんは

何時もありがとうございます
地震徐々に近づいてきてるので
ちょっと不安ですね
東北の震災を見てから、地震の怖さを知りましたね

鎮痛剤って身体を冷やすのですか?
これは初めて聞きましたね
やはり漢方薬がお薦めですか・・・
効き方が弱いような気がしますが
副作用が無いのでしょうね
それではまた

URL | ラム #-
2012/02/01 00:18 | edit

chocoさんこんばんは

何時もありがとうございます
私の頭痛は、パチンコに行かないと大丈夫ですよ
急に来るので、突発性かな?←こんな言葉ないですか?
ブログネタが無くなった時の方が大きいかな(笑)

YouTubeのソフトお話は???でも、写真を編集するのが上手だから
それで十分ですよ・・・撮影もでした(笑)
YouTubeのソフト、これはですね、ネットで流れているYouTubeを
自分のPCに保存するソフトですよ。
ネットで流れているのは、投稿者もしくはサイト関係者が
削除してしまうと見ることが出来なくなります。
自分のPCに保存してしまえば、何時でも見ることも
投稿する事もできます。
そんなソフトですよ・・・
それではまた

URL | ラム #-
2012/02/01 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1080-327a5037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top