ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

肉の石川まで来ました!  

ちょっと前に、「たけちゃんマンさん」のブログで紹介されたコマーシャライザー
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン ←その時のブログです
寄ロウバイ園で作ってみました (別窓が開きます)
この商品の紹介CMを見る



大磯市で売り切れ店が続出で、ランチは平塚まで来ました・・・
広報に載っていたお店ですよ!

1072ブログNo1

その前に、平塚総合公園に寄りました
バラは剪定されて、芽も出てないですね・・・

1072ブログNo2

ラムに少女が近づいてきました・・・
ラム大丈夫かな?

1072ブログNo3

今日はシッポは下げませんでしたが、何時もはシッポを下げて
逃げ回りますね・・・(笑)

1072ブログNo4

なぜ平塚総合公園に寄ったかって?この方に見て欲しいから・・・
ワンコの手。 ←先週の土曜日も平塚に来られたので・・・
平塚総合公園の近くにもワン子が入れますよ・・・

1072ブログNo5

こちらは2Fですが、ペットは駄目でした・・・

1072ブログNo6

同じ系列の隣のお店(建物は繋がってます)

1072ブログNo7

入口はこんな感じ!テラスですから外からですね・・・

1072ブログNo8

テラス席は我家だけ!中は混んでいて出入りが多かったですよ

1072ブログNo9

これを注文したのですが、混んでいたせいかちょっと遅かったですね

1072ブログNo10

途中ですが続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/02/22 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1104-36e8e629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top