ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

吾妻山?・・・気が重い!  

少し前に「菜の花」をブログに載せました・・・
この時、嫁さんのコメントで二宮の吾妻山が綺麗ですよ・・・
吾妻山・・・何度か行ってますが、足に来るんですよ!
先に地図で・・・

1074ブログNo1

毎回、二宮町役場に車を停めて(無料です)、そのまま急な階段を登っていきます。
今回は役場の人が監視してました!(同じ考えの人が多いのでしょうね)
初めて有料駐車場に停めました(500円/回)
平日なのに車の多いこと・・・駐車料金で財政が黒字じゃないかな~
今回は中里方面から登ります
途中菜の花が・・・

1074ブログNo2

もう「みつばち」が飛んでました

1074ブログNo3

こちらのルートは車でも登れます(関係車両だけ)

1074ブログNo4

途中疲れたようなので小休止(当然私が・・・)

1074ブログNo5

ラムの歩いている姿を、動画で撮ろうとしたら・・・
何と画面が真っ暗、充電忘れてました!

1074ブログNo6

車が通れるように、緩やかなスロープです・・・

1074ブログNo7

でも距離優先で・・・

1074ブログNo8

木が多くて、周りの景色が見えないですね
こちらは富士山が見える方向です!

1074ブログNo9

なんだかんだで、頂上まで早かったですね!

1074ブログNo10

今日は雲が多いですよ!

1074ブログNo11

おまけに〇〇も多いですよ!いい所で切るでしょ
ミヤコ蝶々の 人生を描いた「鈴子の恋」これ見てますから・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2012/02/24 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1106-7091c8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top