ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

地元に貢献!  

パノラマ風に4~5枚の写真を繋げて見ました!
富士山の辺りが失敗ですね!

1076ブログNo1

これも見えないですね・・・

1076ブログNo2

参考までに
あまり高くないので、園児の団体も良く着てるようです
(この日も奥のほうに来てましたよ)

1076ブログNo3

これから急な階段を下りていきます
途中に「ナンテン」が・・・

1076ブログNo4

葉に棘があって、何時も近づかないようにしてますね・・・
これもナンテンの仲間?

1076ブログNo5

こちらは近づいても大丈夫(笑)

1076ブログNo6

この階段、足の短い犬には大変ですね

1076ブログNo7

これボケたでしょ・・・足を踏み外しました! 来ますね足・腰に~

1076ブログNo8

階段・坂を降りきった所にありました!JA直売所

1076ブログNo9

この場所で、きゅうり・キャベツを・・・駐車場まだまだですよ!
スーパーのとは味と言うか違いましたね

1076ブログNo10

こちらは明日の朝食

1076ブログNo11

こちら気になる表示が・・・

1076ブログNo12

これですよ!吾妻山雪無かったですが・・・
ドアーの奥にパティシエが!

1076ブログNo13

これを買いました!
パンは撮り忘れました・・・

1076ブログNo14

白ココアを使ったら良いのに・・・

1076ブログNo15


Posted on 2012/02/26 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

コメント

こんばんは
JAの直売所!結構人気ですよ
こちらの田舎でも^^
階段踏み外した!?
危なかった!!のはパパさんでした^^;
それではまた

URL | ただチャン #-
2012/02/26 19:41 | edit

ただチャンこんばんは

何時もありがとうございます
JA直売所、こちらも人気がありますね
地場産なので安心ですよ・・・

足を踏み外したのは危なかったです!
歩きながらの撮影は要注意ですね・・・
それではまた

URL | ラム #-
2012/02/26 23:14 | edit

ラムちゃん、頑張って階段降りてますね~v-410v-424上手!!
あ!Σ(゚д゚lll) ラムさん!足 大丈夫でしたか?
ギックリ足!になっては大変ですから 気を付けてくださいね。
ロールケーキに釘付けですよv-10美味しそう~!!
雪どけ・・・
雪が溶けたから 土色?!v-408
でも こちらも美味しそうですv-415v-426

URL | しんママ #-
2012/02/27 11:22 | edit

いつもありがとうございます^^

見晴らしが良いですね~
頂上まで上がったのですか(^。^)
ラムちゃん、器用に階段下りてますね
後姿が、なんとも可愛い♪
パテシェいたのですか
パンもケーキも美味しそうですね
野菜は鮮度が良くて味もしっかりしてそうですね
そういう野菜食べてみたいです♪
現地まで行かないとダメですかね(^-^)

URL | あめしすと       #-
2012/02/27 11:26 | edit

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

パノラマ風に4~5枚の写真を繋げてみるのおもしろいですね^^
景色 がよく分かります^^

階段をエッチラオッチラ降りて行くラムちゃんの後ろ姿かわいい!^^
本人さんは大変なのにね^^;

お出かけの楽しみはやっぱりおいしいものですよね^^
チョコおいしかったですか?^^

URL | にゃあも #mQop/nM.
2012/02/27 12:38 | edit

こんにちは^^
産直のお店はどこも人気ですね^^
やっぱりみずみずしさが格別に思えます(*^。^*)
ケーキ、おいしそ~う!
☆小さな幸せ☆のネーミングもいいですね☆ミ
菜の花のケーキ、いただいたら幸せ感じそうです^^

ラムちゃん、しっかり下を見て降りてるんですね^^
エライエライ!(^^)!

URL | きままなマーシャ #-
2012/02/27 13:40 | edit

直売所って、その響きだけでもう美味しそうですよね。

お菓子に菜の花使ってるなんて初めて聞きました!
お味の方はいかがでしたか?

URL | メイ姉 #-
2012/02/27 15:48 | edit

しんママさんこんばんは

返信が遅くなって申し訳ないです
短足胴長のラムには、この階段はキツイですね~
ロールケーキ美味しかったですよ!
2個はいけますね・・・
それではまた

URL | ラム #-
2012/02/29 00:28 | edit

あめしすとさんこんばんは

返信が遅くなって申し訳ないです
ラムは足が短いので、飛び降りてる雰囲気でしたね(笑)
パテシエ何かインタビューを受けてたようです
ローカルTVかな?
アヤッペは割り込むように入っていきましたよ
大胆な行動でした(笑)
それではまた

URL | ラム #-
2012/02/29 00:32 | edit

にゃあもさんこんばんは

返信遅れて申し訳ないです
地域活性化のために、買い物をしましたよ!
安いものばかり買いましたが・・・(笑)
チョコは何処も同じですね!
生チョコって言うやつですよ・・・
それではまた

URL | ラム #-
2012/02/29 00:37 | edit

マーシャさんこんばんは

返信遅れて申し訳ないです
直売所は何処も人気がありますね
安心安全だからかな?
新鮮な物は、火の通りも良いみたいです!
これはマーシャさんは良くご存知でしたね(笑)
今回は地元のお店に寄ってみました!
名前に引かれてしまいましたね・・・
それではまた

URL | ラム #-
2012/02/29 00:43 | edit

メイ姉さんこんばんは

返信が遅れて申し訳ないです
直売所お客さんの出入りが多かったですよ
地元の人が入ってるお店は安心ですね

菜の花でしょ・・・
興味があったので買ってしまいました!
味はまあまあでしたね~
それではまた

URL | ラム #-
2012/02/29 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1108-6e930eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top