ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ペット大歓迎でした!  

朝、家を出る時は雨でしたが、会社近くの駅に降りたら
雪でした!

1080ブログNo1

こちらのが解りますね(8時15分頃)

1080ブログNo2

どんどん大降りになって、小降りになったのはお昼過ぎ!
午前中は雪かきでした・・・

昨日の続きです
松田町の桜まつりは延長されたようです
2月11日では、何も咲いてなかったでしょ

1080ブログNo3

この場所はハーブ園もありますが、ペットは入園禁止
ちょっと覗いただけでした・・・

1080ブログNo4

ちょうどラムに合った高さの花が・・・

1080ブログNo5

こちらも・・・

1080ブログNo6

お昼が過ぎても、お客さん来ますね!
見てガッカリして帰るのかな?

1080ブログNo7

山沿いの雲は怪しいですよ!

1080ブログNo8

「ペットも入れますよ!」、この声に引かれて入りました!
今お昼食べたばかりなのに・・・

1080ブログNo9

お客さんの入りが悪いので、引き止められました!
ワン子の話を延々と・・・
結局食べたのはこれだけ!
ラムはアヤッペの大根を少々

1080ブログNo10

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/03/01 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1112-70f468f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top