ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

いろいろ写真が送られてきました!  

ついに私のPC故障しました!
何とリカバリーに失敗・・・
応急的にアヤッペの、ロム専用PCで投稿です・・・
使い辛いですよ!
アヤッペから写真が送られてきたのですが、これがまたイロイロ!
画像の粗いもの!サイズの小さいもの!
これからですね・・・梅の花だと思うのですが?

1088ブログNo1

これもです・・・

1088ブログNo2

ラムも慣れたのかな?
シッポは下がってないですよね~

1088ブログNo3

こちらは画像が小さいですよ!

1088ブログNo4

これ何かな?

1088ブログNo5

ご飯を食べに行ったのか・・・
旦那は毎日コンビニ弁当なのに!

1088ブログNo6

ご飯の後は?・・・まさか?

1088ブログNo7

前を通った・・・で、あって欲しい!

1088ブログNo8

やはり入りました!
天然温泉?美味しい物食べて、温泉に入ったら疲れもとれるね・・・

1088ブログNo9

これはお土産屋さん?

1088ブログNo10

写真を撮っただけ!って多いですよ・・・

1088ブログNo11

これは「とんねるず」の食わず嫌い?
お土産に持っていったのかな・・・

1088ブログNo12

今日はラムが少ないけど、最後に申し訳なさそうに1枚
これはラムも「イジケ」ますよね・・・

1088ブログNo13

ラム以上に私がですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/03/09 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1120-c3721196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top