ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

福岡のお土産・・・  

ラムとアヤッペが居ない間に、私のPCをリカバリー使用としたら
CDが全て揃ってなくて、中途半端で使ってました!
今日やっと完了しました
CDありましたよ!普通こんな場所に置かないですよね・・・

1091ブログNo1

ラムとアヤッペが出かけた後2日で断念して、フラフラとしてましたよ!
ここは良かったな・・・

1091ブログNo2

ラムとアヤッペが帰ってきて、送られてきた写真が徐々に解りましたね!
画像を小さくして送ったので、投稿する時大きくしたため粗くなりました・・・

1091ブログNo3

「雲丹のり」これですね・・・

1091ブログNo4

この写真はTV放映の時のもの

1091ブログNo5

このカステラでした・・・

1091ブログNo6

2009年・・・随分引っ張りますね!

1091ブログNo7

買ってから一週間しか日持ちしないです
某メーカーのは、三ヶ月ですよ・・・
人にあげれないので、我家で処分!食べました・・・
「三時のおやつ」より甘くないですよ!

1091ブログNo8

私のお土産は・・・これだけ!

1091ブログNo9

ラムはと言うと、この場所が落ち着くのかな?
私は疲れますが・・・

1091ブログNo10

午後から仕事の人が居るので、これから近所を散歩します
洋服を着たら・・・固まった!

1091ブログNo11


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/03/12 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1123-163bffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top