ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

熱海桜?  

久々の晴天です!
家に居ては勿体無いと、今日も出かけましたよ・・・

1093ブログNo1

この頃渋滞が多くて、目の前に車が少ないと気持ちが良いですよ~

1093ブログNo2

この景色は、車を停めてしまいましたね・・・

1093ブログNo3

こちらはチョット色が悪いですね・・・
枝を入れないほうが良かったかな?

1093ブログNo4

着いた所がここです!
ここも久々ですね・・・

1093ブログNo5

石には「真鶴半島と三ツ石」、奥に三ツ石が見えますよ!

1093ブログNo6

今日はタイミングが良く引き潮です、三ツ石まで歩いていけますよ・・・

1093ブログNo7

前回と言ってもかなり前ですが、この時は満ち潮でしたね~
天気も悪かったです!

1093ブログNo8

階段を降りて行くと桜が咲いてました!この時期この場所は熱海桜かも?
川津桜にしては色が薄いかな・・・

1093ブログNo9

ラムも桜の前で・・・

1093ブログNo10

下まで降りてきました!
この後嫌な予感が・・・

1093ブログNo11

今日はラムの着替え持って来なかったですよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/03/14 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1125-422465a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top