ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

もう3年か~  

平成9年3月16日から始めたブログが、もう3年経ってしまいました。
と言う事は、パチンコ・パチスロを辞めて3年ですね!
もう無理でしょうね、勝てませんよ・・・(以前も負けてましたが!)
ブログのおかげで、12時間あったらいろいろな場所に行けることが
解りましたよ!

昨日のブログの続きです
湯河原梅林も、梅の花は3分咲きですがお客さんは多いですよ

1096ブログNo1

青空に梅の花良いですよね・・・
紅白を混ぜてみました!

1096ブログNo2

探しましたよ!ラムサイズの梅の花・・・
表情が硬いですね~(笑)

1096ブログNo3

ここは無理がありました!ラムも高所恐怖症?

1096ブログNo4

ラムもカップルが気になるようです・・・
私も、「彼女を撮る人を撮る」で狙っていたのですが終了でした

1096ブログNo5

同じ場所に行ってみたのですが、ちょっと怖いですよ・・・

1096ブログNo6

梅の花が満開で、青空だったら綺麗に写ったでしょうね・・・

1096ブログNo7

周りが山なので、日没が早いですよ!
太陽が沈むと一段と寒くなりましたね・・・

1096ブログNo8

お店も覗きたかったのですが、ヌードのワン子が風邪を引いたら・・・
素通りでした!

1096ブログNo9

この場所にも桜が・・・
梅が3分咲きなのに、気が早いですね(笑)

1096ブログNo10

何処からかシャボン玉が・・・
太陽の光が当たると綺麗なんですが、今日はもう無理!
諦めて1枚だけ・・・

1096ブログNo11

今日も1日終わりました!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/03/17 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1128-c9637262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top