ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

松田町の河津桜!  

この頃また「あし@」に振り回されてます
突然動かなくなって「ぐって」が出てきません・・・
動かなくなった所のブログは、足跡だらけでスイマセン!
忍者に変えようかな・・・


今日のブログです

今日の朝は良い天気でした!
思わず洗濯をしてしまいました・・・洗濯機がです!
(洗濯機に入れて干しただけです)
こんなに天気が良いのなら、河津桜を見に行こう~
途中徐々に雲が多くなってきて!

1099ブログNo1

洗濯物取り込んできて良かった!
通り雨で、現地は大丈夫そうでしたね・・・
今回は臨時駐車場で(酒匂川の河川敷です)
橋の上から山沿いを見ると、咲いてますよ!

1099ブログNo2

ここから入れたら駐車場500円、臨時駐車場300円
臨時駐車場からシャトルバスが出てますが、一人150円
上に停めたほうが絶対お得ですよ(早く出かける事ですね)

1099ブログNo3

この看板がある所を地図で見ると・・・
まだまだですよ!(地図の丸が看板のところ)

1099ブログNo13

東名高速の下をくぐり抜けて、この看板が出ても
更に登っていきます・・・

1099ブログNo4

今回は車道を使わないで、歩行者道を使いますよ(下から見ていきます)

1099ブログNo5

ラムも・・・

1099ブログNo6

天気が悪くて、写真が暗いですね~

1099ブログNo7

この場所の売りは「河津桜と菜の花」どちらも満開です

1099ブログNo8

これは先月きた時の写真!
昨年までは2月末で満開でしたね

1099ブログNo9

今年は河津桜と、菜の花がくっ付いてる場所は無かったです

1099ブログNo10

またペースダウンです
真直ぐ歩いたほうが早いのですが・・・

1099ブログNo11

これも暗いですね!

1099ブログNo12

今回は困りました!
写真の枚数は多いですが、ラムと河津桜しかないです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/03/20 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1131-0f10f03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top