ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ラムが気になったもの・・・  

昨日の続きです
河津桜の横にはハーブ園が・・・
手前の木も花が咲いてました!
(ワン子は入れないので、外から・・・)

1100ブログNo1

先月は人も居なく寂しかったですね・・・

1100ブログNo2

お客さんの往来が多い中、何とか撮りましたね
今日はラムも、通る人に次々頭をなでられましたよ(笑)

1100ブログNo3

こちらは撮り終わって、「おやつ」の要求ですよ!

1100ブログNo4

やはり色が濃いですね~
写真ではハッキリして良いのでしょうが・・・
私は無理かな?

1100ブログNo5

花が散り始めてる木もありましたよ!

1100ブログNo6

こちらは花が、ぎっしり詰まってる感じですね~

1100ブログNo7

ラムが固まってますよ・・・

1100ブログNo8

こちらの会話を聞いてたのかな?(笑)

1100ブログNo9

バスの発着所は人が多いですよ・・・
横が駐車場ですね(この場所の500円は安いですよ)

1100ブログNo10

今回はお弁当を持参してないので、食べに行きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/03/21 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1132-57579133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top