ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

Youtubeにありました!  

Youtubeに松田町の河津桜が載ってました!
昨年のですが、綺麗に撮られてますよ・・・
これを見たら私の写真は見てもらえませんね~(笑)



先月寄った食堂?←何て言ったら良いのかな
今回も行きました!でも今回は超満員・・・

1101ブログNo0

時間を潰しに蒸気機関車を見に・・・
今回は小田急線のロマンスカーでした!

1101ブログNo1

前回は白い煙を出して走ってましたね・・・

1101ブログNo2

次の運転は1時間後なので、写真だけ撮りましたよ・・・

1101ブログNo3

上の方も河津桜咲いてましたね・・・

1101ブログNo4

こちらは低い位置の、花の写真が撮れましたね

1101ブログNo5

ラムも花の香りを・・・食べないよね?

1101ブログNo6

戻ってくると2席空いてました・・・
店のおばさん私の事は覚えてないけど、ラムの事は覚えてました(笑)
「今日は昼食を食べに来ました」と言うと、おばさん大喜び!
営業用のスマイルでしょうね・・・

1101ブログNo7

今日はおばさん大忙し、ゆっくり話も出来ませんでした・・・
次のお客さんが、外で待っているので食べただけでしたね!

今日も菜の花に「みつばち」が・・・
何時も見かける「みつばち」とちょっと違いますよ・・・

1101ブログNo8

「みつばち」じゃないのかな?

1101ブログNo9

こちらは良く見かける「西洋みつばち」ですよね?

1101ブログNo10

今週も週の半ばでネタ切れかな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2012/03/22 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1133-6cf954b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top