ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

小田原城のイベント間違ってました!  

最初は、このイベントだと思ってました・・・

1105ブログNo1

小田原城址公園内に、着物姿の人が目立ちましたね・・・
どう見てもコスプレーヤーとはちょっと違ってました
これだったんですね!
「きもので街歩き」 ←さくらまつりのイベント

ラムはここで写真を・・・

1105ブログNo2

今回のコスプレは、忍者姿が目立ちましたね・・・

1105ブログNo3

桜の種類は解りませんが、満開に近いです!
今年は花と葉が一緒ですね・・・

1105ブログNo4

ラムがこちらを見ません!
視線の先にはワン子が・・・

1105ブログNo5

この位置で何とか天守閣が・・・
もっと近づいた方が良かったですね~

1105ブログNo6

こちらは天守閣前で貸し出してる衣装
今日は鎧姿は見れませんでしたね・・・

1105ブログNo7

こちらはコスプレーヤー・・・

1105ブログNo8

ちょっと小腹が空いたと!二の丸広場に戻ります
ここにも桜が・・・

1105ブログNo9

これも種類が解りません
花の数が多いですよ・・・

1105ブログNo10

「たこやき」を買って二の丸銅門方面に・・・
ベンチに座ってコスプレ見学です(笑)

1105ブログNo11

この方たちは前回も見ましたね・・・
この女性背が高くてカッコ良いですよ!

1105ブログNo12

コスプレーヤーさんに撮影許可をお願いしました
明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/03/26 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1137-d42679cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top