ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

箱根湯本混みました・・・  

小田原から箱根湯本まで・・・
時間的には15~20分かな?

1108ブログNo1

この辺りの桜は咲いてましたね!
(ソメイヨシノではないです)

1108ブログNo2

逆光で見辛いですが、綺麗に咲いてましたよ・・・
でも、ちょっと車が多いのが気になりますね~

1108ブログNo3

ノロノロ運転から、ついに停まりました!

1108ブログNo4

ラジオからの道路状況は、箱根湯本を境に上下○○Kmの渋滞!
あと少しなのに・・・Uターンする車が目立ちましたね

1108ブログNo5

この辺りが箱根駅伝の5区中継所!
箱根駅伝「山の神」柏原竜二君卒業ですね
4年連続区間賞は凄いですよ・・・

1108ブログNo6

上りは車が走ってないですよ!でも渋滞中

1108ブログNo7

看板が見えているのに、車は動きません・・・
小田原を出てから1時間・・・長いです!

1108ブログNo8

観光客がやたら多い!「新宿からロマンスカーで」昔CM流れてましたよ

1108ブログNo9

小田原から1時間以上掛かりました!

1108ブログNo10

箱根湯本の「弥次喜多の湯」話には聞いてたのですが
ちょっと気になって・・・

1108ブログNo11

室内の浴槽は狭かったですね、露天も小さいかな・・・
登山帰りのお客さんが多かったですよ!

お風呂でゆっくりして車に戻ると、ラムが何時ものようにクンクンと匂いを
「オバサン」の匂いしかしないと思うのですが・・・

1108ブログNo12


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






Posted on 2012/03/29 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1140-a2712d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top