ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

やっと行きました・・・  

この頃時間が無くて、コメントを入れられなくて申し訳ないです
年度末だからかな?
このブログが投稿される頃7人の歓送迎会ですよ
出席者60名?本当に来るのかな・・・

ブログです
今回も西湘バイパスを使いましたよ!

1110ブログNo1

雲が多くて、風が強いです・・・
もう目的地が見えてきました!

1110ブログNo2

この場所なので、通行料を払わないと行けないです

1110ブログNo2-2

写真に人は写ってないですが、駐車場は満車に近いですね

1110ブログNo3

このPAのレストランは、以前から有名らしいです
近すぎて行く機会が無かったですね・・・

1110ブログNo4

私も寄ったのは1~2度位かな・・・
ほとんど記憶に無いですね
この丼を食べてみたかったです

1110ブログNo5

中も外も混んでます!
ちょっと時間調整を・・・

1110ブログNo6

やっとテーブルを確保しました

1110ブログNo7

冷たい風の中待ちましたよ・・・
人気の丼これですね

1110ブログNo8

アヤッペはラーメン、あさりが多いですよ

1110ブログNo9

ラムは何も食べてないので・・・

1110ブログNo10

この他に「おにぎり2個」食べたら、満腹で動けなくなりましたよ
Ps昔は外食苦手でしたが、ブログを始めてから行く回数が増えました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2012/03/31 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 8

コメント

おはようございます
年度末は忙しいですよね
うちも歓送迎会終わりました
ラムちゃん黄色の服とても似会ってますね
ちょっと困った眉の顔も可愛いです

URL | ぴいこ&ふうこ #-
2012/04/01 07:15 | edit

こんにちわ^^

丼、美味しそうですね♪
あさりの入ったラーメン初めて見ました(^-^)
スープがさっぱりで、こちらも
美味しそうですね♪
ラムちゃん黄昏てますね^^
海を眺めて何を思っていたのでしょうか・・・(^。^)

URL | あめしすと       #-
2012/04/01 13:29 | edit

ラムちゃんの黄昏姿に哀愁を感じてます。
豪華なのに安いね
その他に、オニギリ食べたの?凄い食欲
仁徳住職さんの品が、順に届き始めてます、もう少し待ってね(*^^*ゞ

URL | みゆきん #-
2012/04/01 13:49 | edit

こんにちは。

お久しぶりです^^
今日もおいしそうなものいただかれてるんですね(*^_^*)
丼もアサリ入りのラーメンも
私も好みみたいで食べたくなります♪
でもラムちゃんは何にも食べないで我慢してたのですね^^
黄昏てる背中に哀愁を感じます(*^。^*)

URL | きままなマーシャ #-
2012/04/01 15:39 | edit

ぴいこ&ふうこさんこんばんは

何時もありがとうございます
年度末は毎年バタバタですよ・・・
上司も変わってやり辛いかな?

犬ブログなのに、食べ歩きブログになって
しまってます~(笑)
今回はラムも出番が少ないです
それではまた

URL | ラム #-
2012/04/01 20:58 | edit

あめしすとさんこんばんは

何時もありがとうございます
以前からPAのレストラン気になってたんですが
やっと行きました・・・

あさりの入ったラーメン、私も初めてで
スープだけ試食しましたが美味しかったですよ
天気が良くて風が無かったら
良い場所ですよ・・・
それではまた

URL | ラム #-
2012/04/01 21:02 | edit

みゆきんさんこんばんは

コメントありがとうございます
みゆきんさんのブログを見ると
「こんな事していて良いのか?」そんな気持ちに
なりますね・・・
微力ですが仁徳住職さんの企画に賛同するように
していきますね
追加発注は少し待った方が良いのかな?
それではまた

URL | ラム #-
2012/04/01 21:08 | edit

マーシャさんこんばんは

ほんとご無沙汰していて、申し訳ないです
応援だけは毎日行ってますよ(笑)

料理上手なマーシャさんが居られたら
外食は少ないでしょうが、我家は外食に頼ってます・・・
同じものが家でも再現出来たら良いのですがね(笑)

ラムは持参したおやつだけでした!
ちょっと不満そうでしたね
それではまた

URL | ラム #-
2012/04/01 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1142-600b0449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top