ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラムの耳が・・・  

昨日は帰りが遅くて、写真3枚が限界でしたね・・・
一昨日の「県立相模原公園」の続きです
ラム家は「噴水の広場」まで来ました!

1115ブログNo1

この場所も何度も載せてますが、何時来ても良いですよ・・・
あれ~ラムの耳が・・・(風が吹いてます)

1115ブログNo2

この時期は、緑が少ないので・・・

1115ブログNo3

同じ位置ではないですが、周りが緑で囲まれますよ・・・

1115ブログNo4

池の前まで歩いてきました
ラムが何かを探してる様子・・・

1115ブログNo5

池の周りを歩き回ってます!

1115ブログNo6

探してたのは・・・カモでした!カモは昼寝してますよ

1115ブログNo7

この花造花みたいでしょ・・・

1115ブログNo8

名前が書いてありました!

1115ブログNo9

階段を登って、見えてきました展望台
まだ一度も登ったことがないです!
こちらの市立公園は、ペット禁止が多いので行きません

1115ブログNo10

風が無いと、暖かいですよ・・・
人も多くなってきました!

1115ブログNo11

ここでもラムの耳が・・・
今日は良く立ちますよ!

1115ブログNo12

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2012/04/05 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1147-1f2475b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top