ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

「ぬいぐるみ」だと思いました(笑)  

この公園も「おかめ桜」多いですね
当然のように居ましたよ「メジロ」・・・

1116ブログNo1

動きが早いので、下の枝にピントが合ってしまいました・・・

1116ブログNo2

ふと下を見ると・・・
何でここに「ぬいぐるみ」が?
可愛いワン子でした!

1116ブログNo3

可愛いワン子に付いて行きました・・・当然距離をおきましたよ!

1116ブログNo4

ここでラム家は右の方に・・・
モクレンですね

1116ブログNo5

モクレンのこれからですね~

1116ブログNo6

この場所の「菜の花」も、長く咲いてますよ・・・
ちょっとラムは眩しいかな?

1116ブログNo7

暖かい陽気の中、てんとう虫も動き出していましたよ!

1116ブログNo8

ラムに見せると・・・食べないよね?
何でも口に咥えるので、危ないですよ(笑)

1116ブログNo9

公園に来た時は気が付かなかったですが、こんな看板が置いてありました

1116ブログNo10

他県の公園と交流があるのでしょうか?

1116ブログNo11

私のブログにリンクしている、「おデブのブーブーブライヤー」の
住んでいられる所ですね・・・
松本城での出会い ←ブーくんのブログ

1116ブログNo12

あ~今年もお寺にチューリップを見に行かないと・・・

1116ブログNo13

これから昼食を食べに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2012/04/06 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1148-a5d0e4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top