ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

コンテスト終わってました!  

カモミールでランチを食べて、そのまま飯山に・・・
こちら経由で家に帰ったほうが、道路が混まないですね!
途中で「飯山桜まつり」が・・・

1118ブログNo1

飯山桜まつりも何十年ぶりかな?
20歳位のときに来たな~・・・その後2回くらい?
う~ん記憶が蘇らない

1118ブログNo2

この橋ありましたよ・・・

1118ブログNo3

こんなに長い階段あったかな?
最近作った雰囲気でもないし・・・

1118ブログNo4

途中で休憩ですね!ちょっと息が切れました・・・当然私です
アヤッペは、ラムに引っ張ってもらってるので楽してますよ~

1118ブログNo5

やっと会場に到着です!
太鼓たたいてますね・・・

1118ブログNo6

プログラムを見ると・・・ダンスコンテストやったんだ~
周辺を見ると「よさこい」チームも来てましたよ・・・

1118ブログNo7

桜はまだ咲いてないのに・・・
(ちょうど一週間前ですから、今は咲いてると思います)

1118ブログNo8

ダンスコンテストを見れなかったので、雰囲気だけ・・・

1118ブログNo9

今日のラムは、太鼓の音に反応しなかったです!

1118ブログNo10

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2012/04/08 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは
桜祭りですか?
いいですねぇ^^
こちらは今日あたり見納めかなぁ^^;

URL | ただチャン #-
2012/04/08 20:48 | edit

ただチャンこんばんは

何時もありがとうございます
桜はこの状態だったので、桜まつりが終わってから
満開になるでしょうね・・・
どこの場所も開花は遅れてますよ・・・
それではまた

URL | ラム #-
2012/04/09 02:16 | edit

コメ有難う
追加大丈夫で~す
多分、今日か明日には届くよ
ワラジは時間がかかるのだ、祈祷してから送るって
書留に一筆書いて送ってもらって良いですか?
郵便局に行くのは大変だろうケドお願いします。
言葉が出ない程に感謝してます
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
送料は気にしないでね(*^^*ゞ

URL | みゆきん #-
2012/04/09 08:51 | edit

こんにちわ^^

桜祭りあるのですね~
賑やかで楽しそう(^-^)
ラムちゃんの背景に、お若い
お嬢さま達のミニスカートが可愛い♪ダンスの
準備されていたのでしょうか
太鼓の音も慣れちゃったのかな^^


URL | あめしすと       #-
2012/04/09 13:32 | edit

みゆきんさんこんばんは

注文が殺到しているようで
良かったですね
これが続けばもっと良いのですが
それではまた

URL | ラム #-
2012/04/15 01:13 | edit

あめしすとさんこんばんは

何時もありがとうございます
ちょっと行くのが遅かったです!
ダンス見たかったですよ!
それではまた

URL | ラム #-
2012/04/15 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1150-e80795ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top