ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

あゆコロちゃん?  

ステージに「あゆコロちゃん」が登場するとか、ポスターに書いてありましたが
今日はもう終わりなのかな?

1119ブログNo1

あゆコロちゃんて、鮎まつりと第3回B1グランプリ優勝の厚木シロコロ・ホルモンを、
掛け合わせたのかと思ったら違いましたね・・・
誕生ストーリーが笑えますよ
あゆコロちゃんプロフィール

帰りは階段を使わないで、緩やかな坂道で・・・
桜咲いてますね!
ラムが覗いてるのは?

1119ブログNo2

ちょっとこれ以上近づけないですね・・・

1119ブログNo3

そんな所に座り込んで、大丈夫なのかな?

1119ブログNo4

「ソメイヨシノ」は蕾の状態なので、山桜かな?

1119ブログNo5

花を見ても桜の種類が多いので、解らないですね~

1119ブログNo6

岩の上に乗せたら、怖い?
さっきはあんなに高くて大丈夫だったのに・・・

1119ブログNo7

ここでもグッズ売られてました・・・

1119ブログNo8

取り合えず、来た記念に買いました・・・

1119ブログNo9

ここまでの写真は一週間前の物で、その後暖かい日が続いたので
桜も咲いたと思いますよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/04/09 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1151-d4cad081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top