ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラム無人の駅に立つ  

今年からこの駅も、無人駅になったようですよ・・・

1126ブログNo1

入場券を買いに行きましたが、シャッターが下りてて買えません
そのままホームに・・・

1126ブログNo2

ちょっと風が出てきて、ラムの耳が!

1126ブログNo3

電車が来ないわけですよ!この時刻表を見て下さい・・・
これなら人も居ませんね

1126ブログNo4

ホームの端まで良くと、この位置も最高ですね・・・

1126ブログNo5

この方たち何時まで待ってるのかな?
駅に歩いている途中で、1本行ってしまったので
1時間以上来ませんね・・・

1126ブログNo6

ラムがまた黄昏てますよ~

1126ブログNo7

何とここでラムの耳が・・・

1126ブログNo8

赤上げて、白上げて状態に・・・

1126ブログNo9

1126ブログNo10

最後は木登り犬に・・・

1126ブログNo11

来年は時刻表を片手にですね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/04/16 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1158-55f3eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ラム無人の駅に立つ】

今年からこの駅も、無人駅になったようですよ・・・入場券を買いに行きましたが、シャッターが下りてて買えませんそのままホームに・・・ちょっと風が出てきて、ラムの耳が!電車が来ないわけですよ!この時刻表を見てさい・・・これなら人も居ませんねホームの端まで良く...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/16 19:11

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top