ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

あおばとの「いそべぇ」  

今回も嫁さんのお店に・・・

1129ブログNo1

今日の看板犬は「ニコルちゃん」
おとなしく待ってますね~

1129ブログNo2

「ニコルちゃん」は初めてかな?
ちょっと記憶にないですね・・・

1129ブログNo3

私の洋服なんて、もう何ヶ月も買ってないですが
ラムは今月も2枚購入・・・

そのまま大磯観光協会の前に行くと、キャラクターが出来ました
あおばとの「いそべぇ」
キャラ愛称「いそべぇ」「あおみ」に ←朝日新聞
ラムも思わずチュウ~

1129ブログNo4

今日のお昼はここですね・・・

1129ブログNo5

今回も売り切れ店続出です
やきそばとピザです

1129ブログNo6

1129ブログNo7

これは別のお店ですが、初めて食べてみました・・・

1129ブログNo8

周りに肉がギュットまいてあります
アヤッペの方はチーズがかかってます

1129ブログNo9

こちらのお店も忘れなかったですよ・・・

1129ブログNo10

これにしましたよ~

1129ブログNo11

1129ブログNo12

穿かせてみると、こんな感じです

1129ブログNo13

これを会社に持って行って見せたら、「キモイ」・・・
大磯市では買えない人が多いのに~
ラムもか・・・

1129ブログNo14

これは嫁さんのお店で貰った物
まだ形があるうちに載せておきます・・・

1129ブログNo15

おまけ
大磯市に来られた人は、この光景を見られたと思います
ウドちゃんとスタッフでもめてました!(かなり長かったです)
番組を面白くしようと、ウドちゃん力が入ってましたね
5月19日が放送予定ですよ

1129ブログNo16

今日は寄り道しないで、家に帰りました・・・
3時間の昼寝は長すぎましたね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/04/19 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1161-ce040600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top