ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

届きましたよ!  

この頃無線ランの調子が悪くて、「あし@」が消えたり「日本ブログ村」の
バナーが消えたりで、皆さんにご迷惑をお掛けしています。
我家の周辺には10個以上飛んでるんですよ!
有線にしようかな・・・

ただチャンのブログを見に行ったとき、この事を知りましたね・・・
今日も元気だ! ←ただチャンのブログ

リンクされていたのは、このブログです
被災仮設住まいからのお願いです ←みゆきんさんのブログ

私の席の周りの者に、協力を呼びかけました
今日物が届きました

1137ブログNo1

今回は10人から・・・
また追加で集める予定です!

1137ブログNo2

これ綺麗に作られてますよ!

1137ブログNo3

携帯で撮ったので、写りが悪いですね・・・

1137ブログNo4

更に驚いたのが、一個一個裏面のコメントが違いますよ・・・

1137ブログNo5

これは確実に仮設住宅に届くので、良い方法だと思いましたね
もう少し早く知っていたら・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







スポンサーサイト

Posted on 2012/04/27 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1169-f67d06dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top