ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ポチ君ですか・・・  

話は前後しますが、朝から暑い!今年初めての半袖です!
GW中は何処も混むので、近場の公園に行く事に・・・
茅ヶ崎の里山公園に決まりました!
里山公園ならここに寄ってから・・・

1141ブログNo1

この雰囲気がお気に入りですね・・・

1141ブログNo2

開店30分前なのに、待っている人が10人以上
テラス席は使えないだろうと、この場所でパンを買って
先に里山公園に・・・

1141ブログNo3

ここで昨日の里山公園になります
里山公園から戻ってくると、駐車場は2倍の車・・・
テラス席空いてるかな?
何と奇跡的に1テーブル空いてました・・・

1141ブログNo4

テーブルに着く前に、何か視線を感じたんですよ・・・
視線の方向を見ると・・・何とJRTが!
(いまだに不思議なんですが、JRTの飼い主さんて必ず会釈するんですよね)
カメラ車に置いて来た~
携帯を片手に写真撮影です

1141ブログNo5

会話が上手く出来ないので、アヤッペに調査させました
ポチ君2歳だそうです!男の子らしい顔つきでしょ

1141ブログNo6

我家はこちら側の席!帰り際に寄って下さったんですが、携帯なので
上手く撮れませんでした・・・

1141ブログNo7

今日はランチ無し!単品で注文したら何か寂しい・・・
トマト大好きなんですが、温かいトマトは苦手だな~
でも麺は、茅ヶ崎店よりモチモチ感がありますね

1141ブログNo8

今日のラムはどうしたのかな?
お行儀が良すぎますね~

1141ブログNo9

これを見てたら思い出しました!これの小さいタイプ
私が学生の頃、喫茶店からこれが消えたんですよ
陶器になったり、ガラスの大きいのになったりで・・・
バックに付けるのが流行して、持って帰ってしまうので
お店側も考えたのでしょうね

1141ブログNo10

ラムの大好物の匂いがしないからかな~
里山公園で歩き疲れたかな(笑)

1141ブログNo11

日差しは夏ですが、日陰は涼しいですね・・・

1141ブログNo12

お店の前の看板猫?
暑さでマイッテましたよ・・・

1141ブログNo13

これから帰ってお昼寝ですね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/05/01 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1173-4de235b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top