ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

狙われました・・・  

スーパームーン!
昨日ブログを見ていたら、皆さん載せてられましたね・・・
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン ←ブログの後半です

しあわせ日和~黒柴小太郎との日々~ ←スーパームーン

ミスターソーラー君ちの太陽光発電所 ←今日のお勧め記事

私も慌てて撮りましたよ!22:00頃でしたね

1148ブログNo1

何か変ですね?撮り方を換えても・・・

1148ブログNo2

諦めてレンズを換えたら・・・クロスフィルターが付いてました!
昨年使ってそのままでした!この頃何か変だったんですよね~
クロスフィルターを使うと

1148ブログNo3


昨日の続きです
我家の目の前を「ミーヤ号」が通っていきました・・・

1148ブログNo4

お客さんが乗車中に・・・

1148ブログNo5

こちらは「もみの木」です

1148ブログNo6

12月の中旬になると、「もみの木」「ミーヤ号」も電飾されますよ・・・
(撮影位置がちょっと違います)

1148ブログNo7

芝生の広場を横目に、ラムの大好きな水のある場所に・・・

1148ブログNo8

時期的には少し早いですが、この川の近くは「ヤマビル」が潜んでいるので
要注意なんですよ・・・
昨年だったかな?子供が水遊び中にやられて、大騒ぎしてましたよ

1148ブログNo9

リードを手から離して歩いていると、ラムが付いてきません・・・

1148ブログNo10

また歩かないよ~
良く見たら・・・これでは付いて来れないですね(笑)

1148ブログNo11

この場所でお菓子を食べていたら、後ろからいきなりでしたね~
食べ終わった後だったのですが、何とも音も立てずに素早い動き・・・

1148ブログNo12

ラムの威嚇のポーズではないですよ
最近覚えた座り方!何とも格好が悪いですね(笑)

1148ブログNo13

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/05/08 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1180-4737aa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top