ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ホタル飛んでました!  

ホタルの前に・・・
ラムの「ぬいぐるみ」作って頂きました!
ブログを見て驚きましたね、ラムが可愛く作られてました
最初がbongoさんのルー・チョビ君
次がトミーさんのコタ君
三番目がラムです・・・(これって譲って貰えるのかな?)
あくたの日記 ←akutamoonさんのブログ

我家から、車で10分位のところに公園があります
会社から帰ってきて見に行きました!
月に1回は行ってる公園です(これは6月頃)

1160ブログNo1

この池の左の方です!

1160ブログNo2

当然ラムも一緒ですよ

1160ブログNo3

ラムはホタルより遊びのほうかな?

1160ブログNo4

ストロボ撮影が禁止と立ち入り禁止の柵で
近くで撮ることができません・・・
肉眼では十分見れましたよ
私の撮影は・・・情けない写真になりました

1160ブログNo5

アヤッペは携帯でオート撮影、当然発光しますよね~

1160ブログNo6

おじさんに怒られながら、撮り逃げしてました(笑)
ラムが近づいて、ホタルを食べるのかと思いましたよ・・・

1160ブログNo7

これがホタルと解る写真かな?

1160ブログNo8

20m先にはかなりの数飛んでましたが、写真には写りませんね
動画で撮っても写らないです
(15秒後に飛んできました)
[広告] VPS


今日は焦ってブログをアップしたら、写真の加工を忘れてしまいました
近いうちにまた行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします





人気ブログランキングへ






Posted on 2012/05/20 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちわ^^

綺麗な池ですね
近くにこんなに素敵な公園があって
羨ましいです♪
ラムちゃんもにっこり^^
ホタル、葉っぱのところで止まってますね
動画、光りながら飛んでましたね~
ラムちゃんも見られたかな~(^-^)

URL | あめしすと       #-
2012/05/21 13:04 | edit

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

蛍の光、動画できれいに撮れてますね!^^
本当に、きれいな光ですよね^^

ぬいぐるみ見せて頂いてきました。
かわいいですね~^^
そっくりですよ^^
譲って頂けるといいですね^^

1枚目の笑って首をかしげるラムちゃんかわいいv-10

URL | にゃあも #mQop/nM.
2012/05/21 14:22 | edit

こんばんは!

蛍の撮影って難しいのにすごく
クリアに写ってますね!
もうそんな季節か~!
ところで、羊毛ラムさん、お譲りしますよ!
メールアドレスを入れてありますので
ご連絡くださいませね!

URL | akutamoon #nmxoCd6A
2012/05/21 21:29 | edit

あめしすとさんこんばんは

何時もありがとうございます
この公園は近くなので良く来ますが
人が少ないので助かりますよ
ほとんど近所の子供が遊んでるだけです

この場所でホタルが飛ぶのは知ってましたが
目の前で飛ぶ姿は初めてみましたよ
子供の頃に戻った雰囲気でしたね
それではまた

URL | ラム #-
2012/05/25 21:21 | edit

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ホタルは写真よりムービーですね
携帯動画で撮りましたが、やはり無理がありました・・・
何とかあの感動を、ブログに載せてみたいですよ!
それではまた

URL | ラム #-
2012/05/25 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1192-b467d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top