ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ホタルを撮りに、また行きました!  

コメントの返信が遅れていて申し訳ないです!
昨日は疲れましたね・・・
法要の後バラを見に行って、夕方ホタルを見に行きました!
お陰で今朝は、6:30起きたのですが、雨が降っていたので
また寝てしまい、金環日食を見れませんでした・・・
雨が上がり雲が切れて、金環日食が見れたようですね~残念!

昨日ホタルを見に行った事です
前日の反省から、早めに行きました
この場所でホタルが飛びます

1162ブログNo1

ホタル観賞の注意点です
(観賞の字が違うでしょ・・・関係ないですが)

1162ブログNo2

これが貼ってありましたよ~

1162ブログNo3

5月初めに飛んでますね
記入漏れしてますが、土日は凄い数でした!

1162ブログNo4

日没まで1時間30分早く来過ぎましたね~

1162ブログNo5

何か気になるようです・・・

1162ブログNo6

間違ってもこれではないですよ~

1162ブログNo7

ちょっと前に、ラムが鯉のエサを食べた場所です
(おじさんが、鯉に食パンを千切って投げ込んでいたのを
 ラムが横取りしました!)

1162ブログNo8

今日はラムのフードを・・・
(これをやるとラムが吠えて怒りますね)

1162ブログNo9

少し早いですがセットしました!
今日はMで撮影です

1162ブログNo10

雨蛙の鳴き声が・・・

[広告] VPS


ホタルの写真は期待しないで下さい

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします





人気ブログランキングへ






Posted on 2012/05/22 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1194-0b1fb651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホタルを撮りに、また行きました!】

コメントの返信が遅れていて申し訳ないです!昨日は疲れましたね・・・法要の後バラを見に行って、夕方ホタルを見に行きました!お陰で今朝は、6:30起きたのですが、雨が降っていたのでまた寝てしまい、金環日食を見れませんでした・・・雨が上がり雲が切れて、金環日...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 00:52

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top