ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

今日はココに・・・  

ちょっと買い物に御殿場まで・・・

1164ブログNo1

あと10分で目的地に着くのに、寄ってしまいました~
足柄SA・・・
今は「新東名駿河湾沼津SA」の方が人気かな?
こちらのブログで、「新東名SA」の紹介がされてますよ・・・
アメリカントイフォックステリア「はな」の部屋 ←過去のブログにも載ってますよ

1164ブログNo2

ドッグランに行くと、一人居られましたがワン子が見えませんね・・・

1164ブログNo3

足元に隠れてました~
ラムも気が付いた様子・・・

1164ブログNo4

ラムが固まりかけています・・・
もう限界かな?

1164ブログNo5

今日は騒ぐ前に離しました(笑)
ワン子の事、何も聞いてないので写真だけ・・・

1164ブログNo6

上に行こうとしたら、大型犬の姿が~
ここで写真撮影です!

1164ブログNo7

今日は人もワン子も少ないです!
そのままアウトレットまで・・・

1164ブログNo8

こちらも人が少ないです
目立ったのは、日本語ではない声の大きい人達の集団・・・

1164ブログNo9

目的の買い物、欲しい物が見つかりません~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします





人気ブログランキングへ






Posted on 2012/05/24 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1196-26f6cc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日はココに・・・】

ちょっと買い物に御殿場まで・・・あと10分で目的地に着くのに、寄ってしまいました~足柄SA・・・今は「新東名駿河湾沼津SA」の方が人気かな?こちらのブログで、「新東名SA」の紹介がされてますよ・・・アメリカントイフォックステリア「はな」の部屋 ←過去の...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 00:50

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top