ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ゴディバに・・・  

必ず立ち寄る店「DOG DEPT」
今日は欲しい物が、何も無かったですね・・・

1165ブログNo1

帰りがけに、これが目に入りました・・・
もうこの時期ですね~

1165ブログNo2

去年?一昨年だったかな~
あまりにも美味しいので、2本続けて飲んだら・・・
気持ちが悪くなりました!それ以降は1本です!

1165ブログNo3

我家の近くでも販売されてますね・・・

1165ブログNo3-2

私は毎回同じ物!つぶつぶチョコが気に入ってます

1165ブログNo4

こちらはショコリキサーミルク、ラムが狙ってました・・・

1165ブログNo5

ラムのヒゲ伸びてますね~
今日スッキリカットしましたよ・・・

1165ブログNo6

これだけ人が少ないのも久しぶりです
三井アウトレットパーク 木更津に流れてるのかな?

1165ブログNo7

今日はもう帰ります!
高速代を払って、ショコリキサーを飲みに来たみたいですよ~

1165ブログNo8


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします





人気ブログランキングへ







Posted on 2012/05/25 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1197-99a8d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴディバに・・・】

必ず立ち寄る店「DOG DEPT」今日は欲しい物が、何も無かったですね・・・帰りがけに、これが目に入りました・・・もうこの時期ですね~去年?一昨年だったかな~あまりにも美味しいので、2本続けて飲んだら・・・気持ちが悪くなりました!それ以降は1本です!我?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 23:53

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top