ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ポピー見頃でした!  

馬入ふれあい公園のお花畑、ポビーが満開でした!

1170ブログNo1

6月3日にイベントがあるという事で、タイミングが良かったですよ~

1170ブログNo1-2

ここまで咲いているのは、初めてかな?
何時もこの時期の前後でしたね~

1170ブログNo2

こちらはカリフォルニアポピー!
ピンク色はただのポピー・・・?

1170ブログNo3

ラムもカリフォルニアポピーの前で・・・
いきなり草を食べてるし~

1170ブログNo4

やっとアヤッペの方を~
カメラの方は見ませんね・・・

1170ブログNo5

チビラムはポピー畑に向いてないです!
アヤッペに抱きかかえられて・・・

1170ブログNo6

ここでポビーのアップを!

1170ブログNo7

1170ブログNo8

1170ブログNo9

今日も良い天気で暑いくらいです!
ちょっと川の方に・・・

1170ブログNo10

水上バイクがエンジン音を響かせて、気持ち良さそうですね・・・

1170ブログNo11

足元には「なでしこ」が・・・

1170ブログNo12

白は少なかったですよ

1170ブログNo13

まだまだ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします





人気ブログランキングへ






Posted on 2012/05/30 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1202-40ea03f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポピー見頃でした!】

馬入ふれあい公園のお花畑、ポビーが満開でした!6月3日にイベントがあるという事で、タイミングが良かったですよ~ここまで咲いているのは、初めてかな?何時もこの時期の前後でしたね~こちらはカリフォルニアポピー!ピンク色はただのポピー・・・?ラムもカリフォル...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 19:05

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top