ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

「カエルの王女さま」のロケ地に・・・  

今年の4月に桜を見に行った場所が、
TV放映されている「カエルの王女さま」(視聴率が10%以下らしいです)
の撮影場所になっていると!今日行ってみました

1174ブログNo1

今はあおあおとしていますよ~
撮影してる人も私だけでした(笑)

1174ブログNo2

下り方面も・・・

1174ブログNo3

1174ブログNo4

健康福祉センター前まで来ると、イベントが開催されてました

1174ブログNo5

これはミニSL順番待ちしてますね~

1174ブログNo6

ラムもミニSLの前で・・・

1174ブログNo7

1歳のお孫さんに呼び止められました(笑)
ワン子が大好きと、おばあちゃんが言ってられました

1174ブログNo8

どうも撮影場所は駅の方みたいですね
商店街がある方に移動しました!
4月の時は、この電車を撮りたかったですよ・・・

1174ブログNo9

ここが駅前
今年から無人駅になってましたが、駅員さん居ますね・・・

1174ブログNo10

駅前には「山北町循環バス」が・・・

1174ブログNo11

これからこの動画をヒントに撮影場所を探します



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします





人気ブログランキングへ






Posted on 2012/06/03 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1206-de8b4579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「カエルの王女さま」のロケ地に・・・】

今年の4月に桜を見に行った場所が、TV放映されている「カエルの王女さま」(視聴率が10%以下らしいです)の撮影場所になっていると!今日行ってみました今はあおあおとしていますよ~撮影してる人も私だけでした(笑)下り方面も・・・健康福祉センター前まで来ると...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 11:14

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top