ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ロケ地最後です!  

「カエルの女王さま」も今日で終わりです・・・
我家の近く(1時間以内で行ける場所)のロケ地も、全て解りました(笑)
最後はここですね・・・

1177ブログNo1

こんな感じです・・・

1177ブログNo2

下に降りると、舗装されていて歩きやすいです

1177ブログNo3

ラムは川の中に入りたい雰囲気・・・

1177ブログNo4

この場所から?

1177ブログNo5

この後泳いだのですが、短時間!
それもアヤッペが邪魔をして、写真撮れませんでした・・・
泳いだ姿がなく、身体を乾かしています!

1177ブログNo6

これで全て終了です!

1177ブログNo7

あ~まだこれがありましたね

1177ブログNo8

0025はヤビツ峠に行く途中、蓑毛を過ぎた所にありますね
以前ラムの写真を撮ったのですが、見つかりませんでした・・・

1177ブログNo9

0026は国道246号線の、寄入口信号の手前にありますよ
寄(やどりき)地元の人は、やどろぎって呼んでますよ
以前「ロウ梅」を載せましたね、かなり前はドッグラン・・・

1177ブログNo10

地元の人しか知らないような場所、良く探しますね~
明日はブログに載せるものがないので、撮影の日を載せようかな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします





人気ブログランキングへ






Posted on 2012/06/06 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1209-5a9f3864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ロケ地最後です!】

「カエルの女王さま」も今日で終わりです・・・我家の近く(1時間以内で行ける場所)のロケ地も、全て解りました(笑)最後はここですね・・・こんな感じです・・・下に降りると、舗装されていて歩きやすいですラムは川の中に入りたい雰囲気・・・この場所から?この後泳...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 00:14

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top