ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

5分でわかる「カエルの王女さま」第一話(ダイジェスト)   

YouTubeにありましたよ・・・
「カエルの王女さま」第一話(ダイジェスト)・・・第二話以降はないですね~
4分46秒ですから、時間がないと見れないですね


飛行機からこのシーン

1178ブログNo1

成田空港から山北ですから、JR東海道線を使うと
国府津から御殿場線に乗り換えですね
いや?新宿から小田急線で新松田で御殿場線に乗換えかな?
スイマセン!ドラマでしたね

45秒後に山北の商店街、横浜銀行の看板がチラッと見えます

1178ブログNo2

3分26秒で橋の上から靴を投げますね
夜の撮影だったのかな?

1178ブログNo3

3分41秒でこの人が出てきました!
俳優さんでしたね・・・

1178ブログNo4

「由芽市」なんて架空の市を作るから、探すのに時間が掛かりましたよ
ドラマでしたね!ついつい入り込んでしまいます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/06/07 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1210-8463b60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5分でわかる「カエルの王女さま」第一話(ダイジェスト) 】

YouTubeにありましたよ・・・「カエルの王女さま」第一話(ダイジェスト)・・・第二話以降はないですね~4分46秒ですから、時間がないと見れないですね飛行機からこのシーン成田空港から山北ですから、JR東海道線を使うと国府津から御殿場線に乗り換えですねいや??...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 13:01

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top