ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

Lea Leaに寄りました・・・  

あし@の「ぐってする?」イラツキますね
今日も調子が悪く、開きません・・・
やっと開いて、ポチッとすると「接続に失敗しました」・・・
また開かない~
私のPCだけかな~
今日も時間切れ!FC2の訪問者リスト全て回れませんでした・・・応援されてないけど(笑)
ほとんどあし@の足跡と、私のブログのリンク先だけは応援してますから(笑)

ここからブログです!
今日も、かなり歩きましたね・・・

1184ブログNo1

出口近くまで来ると、ボランティアで小田原城の案内をしている方と
話し込んでしまいました・・・
息子さんが獣医をされてる、と言う事でいろいろアドバイスを受けましたね
ワン子は太らせると、心臓に負担が掛かるので良くない!~始まって
欧米ではワン子は安楽死させるまで・・・長かったですよ!
もう椅子に座りたいのに!逃げるように帰って来ました
ここで1枚撮っておかないと!

1184ブログNo2

小田原城の近くに、ワン子も入れるレストランが・・・
以前も載せたLea Leaです ←嫁さんのブログではないですよ
*Lealea*な日々 ←こちらが嫁さんのブログ
こちらはレストランのLeaLea

1184ブログNo3

何でも良いから座りたい気分でした!
客さんは我家だけで、店内でも良かったのですが
今回もテラス席で・・・(歩いている人が必ず覗く場所)

1184ブログNo4

アヤッペは何を食べたのか忘れました!

1184ブログNo5

私はお腹が空いたのでこれですね・・・
(写真の写りが悪かったです)

1184ブログNo6

ラムも歩き疲れたのかな?

1184ブログNo7

ラムの静けさが怖いですよ~

1184ブログNo8

この頃生クリームの匂いに敏感で、これが来たら騒ぎ出しました・・・

1184ブログNo9

アヤッペのこれには興味が無いみたいでしたね・・・

1184ブログNo10

あ~今日も1日が終わりました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/06/13 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1216-526aa3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Lea Leaに寄りました・・・】

あし@の「ぐってする?」イラツキますね今日も調子が悪く、開きません・・・やっと開いて、ポチッとすると「接続に失敗しました」・・・また開かない~私のPCだけかな~今日も時間切れ!FC2の訪問者リスト全て回れませんでした・・・応援されてないけど(笑)ほとん...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 19:44

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top