ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

烏帽子岩が見える場所に・・・  

すみません!今日から「あし@」のぐっては全て入れません
昨日も調子が更に悪くて、半分のブログには入ってません・・・
結局入れるのを止めさせて頂きます
ランキングの応援は、今まで通りポチッ・ポチッ入れますよ・・・


平塚に買い物があったので、ちょっと足を伸ばして・・・
サザンビーチまで!

1185ブログNo1

もう海の家の準備が始まってますね~

1185ブログNo2

この景色も天気が良かったら良いのに~

1185ブログNo3

こちらは雨さえ降らなければ大丈夫!
ワン子は海水浴シーズンは、浜に入れなくなります・・・

1185ブログNo4

今日も元気だ!

1185ブログNo5

1185ブログNo6

この頃体重が1歳当時に戻ったので、身体が軽いのかな?
おかげさまで6.1Kgになりました!リバウンドが怖いですね

1185ブログNo7

カメラめがけて突っ込んできます
今日は上手くかわしました・・・

1185ブログNo8

この2枚も笑えますね
頭から突っ込んで行きますよ・・・(1枚目は早すぎました)

1185ブログNo9

1185ブログNo10

鼻の頭は砂だらけ・・・

1185ブログNo11

十分遊んだので、こちらに行きます

1185ブログNo12


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






Posted on 2012/06/14 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1217-604ab417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【烏帽子岩が見える場所に・・・】

すみません!今日から「あし@」のぐっては全て入れません昨日も調子が更に悪くて、半分のブログには入ってません・・・結局入れるのを止めさせて頂きますランキングの応援は、今まで通りポチッ・ポチッ入れますよ・・・平塚に買い物があったので、ちょっと足を伸ばして・...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 03:45

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top