ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日も行ってみました・・・  

今日は写真が15枚、ちょっと多いですね・・・サッと流してください!
今回は途中で停まりましたよ!ここ下り坂なんで停まり忘れます

1189ブログNo1

1台車が入ってきて、笑われてしまいました~

1189ブログNo2

このスーパー見たことがあります?知る人ぞ知る「フードセンターまるじゅう」

1189ブログNo3

今日は休みみたいで、手づくりパンが買えなかったです

1189ブログNo4

もうここまでで、分かってしまいましたね
また撮影場所に行ってしまいました・・・

1189ブログNo5

前々回の放映場所が気になって・・・

1189ブログNo6

本物の写真屋さんでしたね~

1189ブログNo7

ラムも写真屋さんの前で・・・
写真屋さんが、ドラマの中に出てくる事は無いかな?

1189ブログNo8

日曜日のお昼時なのに、人が歩いてないですね
遠くに見える人は私達と同じですよ~(きっとドラマ見てる人ですね)

1189ブログNo9

この場所は何度も載せている場所、引いて撮ると上には東名高速が通ってます

1189ブログNo10

この建物は放映されてないですね・・・

1189ブログNo11

かなり古い体育館ですよ

1189ブログNo12

中には入れなかったので、この階段から・・・

1189ブログNo13

今日も嬉しそうですね!1枚撮ったら降りてきてしまいました(笑)

1189ブログNo14

体育館の裏側も、老朽化が進んでますよ
大手企業が来ると、財政も豊かになるんでしょうね

1189ブログNo15

今日は撮影が無かったので、いろいろ歩き回りましたよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






Posted on 2012/06/18 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1221-0cca18e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日も行ってみました・・・】

今日は写真が15枚、ちょっと多いですね・・・サッと流してください!今回は途中で停まりましたよ!ここ下り坂なんで停まり忘れます1台車が入ってきて、笑われてしまいました~このスーパー見たことがあります?知る人ぞ知る「フードセンターまるじゅう」今日は休みみた...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 18:20

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top