ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

タイミング良かった!  

山北町鉄道公園、SLの後ろは公園遊具があります!

1190ブログNo1

先週はここでの撮影が目立ちましたね・・・

1190ブログNo2

御殿場方面に歩いていくと、「この店使われたよ」・・・アヤッペが言ってました!
私は記憶に無いですね(2回しか見てないです)

1190ブログNo3

BARから出て、橋の方に走っていったシーンだそうです

1190ブログNo4

ここは私の好みの場所
山北周辺「桜」だけかと思っていたら、「紫陽花」も咲いてますね・・・
御殿場方面から、国府津方面に電車が走っていきました!
これは慌てましたよ・・・

1190ブログNo5

御殿場線は単線なので、山北駅ですれ違います
これから走ってくるので、撮影場所探しです!
ここしかないかな?何とか間に合いました

1190ブログNo6

1190ブログNo7

最初来た道に戻ると、また来てますね我家と同じ考えのカップル

1190ブログNo8

このドラマも、あと1~2回で終わりでしょうね
駅前使われるのかな?

1190ブログNo9

駅前には、綺麗な観光案内所も出来ています

1190ブログNo10

日曜日のお昼頃で人が誰もいないのも、寂しい町ですよ・・・

1190ブログNo11

もうこれで、来年の桜の時期まで来ないでしょうね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします






Posted on 2012/06/19 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1222-933f8d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タイミング良かった!】

山北町鉄道公園、SLの後ろは公園遊具があります!先週はここでの撮影が目立ちましたね・・・御殿場方面に歩いていくと、「この店使われたよ」・・・アヤッペが言ってました!私は記憶に無いですね(2回しか見てないです)BARから出て、橋の方に走っていったシーンだ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 13:29

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top