ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

山から海へ・・・  

第三日曜日は大磯市の日、先月は法事で行けなかったので
ちょっと気になりましたね~

1191ブログNo1

朝方までの雨で、大磯市中止みたいです
駐車場の整備終わってますね・・・

1191ブログNo2

本日行きたかった場所に・・・
防波堤の裏手です
この場所がアオバトが飛んでくる所です

1191ブログNo3

いきなり飛んで来たと思ったら、一周して飛んで行ってしまいました・・・

1191ブログNo4

この波では降りれないですね・・・

1191ブログNo5

空ばかり眺めていたら、ラムが波打ち際まで来てました!

1191ブログNo6

あ~入っちゃった!

1191ブログNo7

ハトが居る!と思ったらドバトでした・・・
まだこの場所でアオバトを見たことが無いです~

1191ブログNo8

いくら待っていても来ないですね~
ラムが何かを見つけたようです・・・

1191ブログNo9

穴を掘って、死んでいるフグを埋めるのかな?

1191ブログNo10

フグを埋めないで、持ち逃げです・・・
これはアヤッペに見つかりました!
フグを隠れて食べようとしたのかな~

1191ブログNo11

穴は何のために掘ったの?
明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2012/06/20 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1223-d0f49d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【山から海へ・・・】

第三日曜日は大磯市の日、先月は法事で行けなかったのでちょっと気になりましたね~朝方までの雨で、大磯市中止みたいです駐車場の整備終わってますね・・・本日行きたかった場所に・・・防波堤の裏手ですこの場所がアオバトが飛んでくる所ですいきなり飛んで来たと思った...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 13:29

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top