ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

照ケ崎のアオバト  

この写真仲良いでしょ~・・・程度が同じくらいかな?
何時も一緒に寝てますよ

1192ブログNo1

朝寝坊で、飼い主より起きるのが遅いですよ
起きると二階で騒いで、お迎えの催促です・・・何様なんだろ~

1192ブログNo2

今日は照ケ崎のアオバトです
字が小さくて読めないかな?

1192ブログNo3

初めて見たときは驚きましたね~(大雄山の山の中)
緑色ですから、全身の血の気が引きました(笑)
(お化けメジロかと思いましたよ・・・)

1192ブログNo4

この日も何人かのカメラマンが、大砲のようなレンズを付けて
撮影してましたね・・・
(カップルの釣り人が居るので、飛んで来ません)

1192ブログNo5

釣り人が居なくなったら、飛んできましたよアオバトが・・・

1192ブログNo6

手前の岩場には来ないですね~

1192ブログNo7

天気は悪いしレンズは300倍なので、写真を切り取りましたよ

1192ブログNo8

何とか色が分かりますか?
日差しがあれば、もう少し写りが良いのですが・・・

1192ブログNo9

海水を、なかなか飲んでくれませんね~

1192ブログNo10

ここでまた飛び立って行ってしまいました・・・
ひとつ隣の岩場に2羽残ってますね!

1192ブログNo11

次の瞬間波が・・・

1192ブログNo12

天気の良い日に、もう一度チャレンジです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2012/06/21 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1224-10724269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【照ケ崎のアオバト】

この写真仲良いでしょ~・・・程度が同じくらいかな?何時も一緒に寝てますよ朝寝坊で、飼い主より起きるのが遅いですよ起きると二階で騒いで、お迎えの催促です・・・何様なんだろ~今日は照ケ崎のアオバトです字が小さくて読めないかな?初めて見たときは驚きましたね~...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 08:22

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top