ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

平塚PAに・・・  

さすがに2時を過ぎるとお腹が空きますね~
朝車の中で、ミニドーナッツを食べただけですよ・・・
家に帰っても何も無いので、平塚PAに寄りました

1193ブログNo1

裏から入ると、何時もこの花壇は季節の花が咲いてますよ
「スカシユリ」と書いてありましたが、本当かな???

1193ブログNo2

1193ブログNo3

1193ブログNo4

1193ブログNo5

この辺りは風が無いので、蒸し暑いです・・・
ラムは今日も「マッパ」です(洋服濡れました)

1193ブログNo6

私の遅いお昼ご飯

1193ブログNo7

こちらはミニドーナッツを食べ過ぎたようです・・・
(私が3個残り全て○○。○が食べましたよ)

1193ブログNo8

今日はラスクを買ってきたよ~
ちびバケツラスクらしいです

1193ブログNo9

パンの耳じゃん!
ラスクはフランスパンで作るでしょ・・・

1193ブログNo10

処分するパンの耳だから、100円で食べられる訳ですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2012/06/22 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1225-4caa1842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【平塚PAに・・・】

さすがに2時を過ぎるとお腹が空きますね~朝車の中で、ミニドーナッツを食べただけですよ・・・家に帰っても何も無いので、平塚PAに寄りました裏から入ると、何時もこの花壇は季節の花が咲いてますよ「スカシユリ」と書いてありましたが、本当かな???この辺りは風が...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 08:22

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top