ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

Wで間違えました!  

先日投稿した「終わりましたね!」
カエルの王女さまを「カエルの女王さま」と書いてました!
天海 祐希主演と言ったら「女王の教室」・・・紛らわしい~
若干1名、鬼の首を取ったように言うんです
カエルの王女さまは「カエルの王子さま」をもじったタイトルだと!

本日のブログです・・・
今日も休日出勤の人が居て、遅い出発です~
今日はこちら(HPから写真をお借りしました)
津久井湖にある「水の苑地」だそうです
「花の苑地」は、何処かの帰りにたまたま寄りましたよ

1196ブログNo1

1時間弱の予定が、1時間30分ですよ~
日曜日は渋滞箇所が多いですね・・・

1196ブログNo2

パークセンター綺麗ですね、前を通って森の方に進みました・・・

1196ブログNo3

このスロープを登って来ましたが、噴水らしき建物が見えません・・・

1196ブログNo4

丁度上から公園管理の車が、場所を訪ねるとこの山の向こうだそうです!
歩いては時間が掛かるので、車で移動です

1196ブログNo5

このスロープ少し揺れるので、ラムの動きがゆっくりですね・・・

1196ブログNo6

途中コクワを発見しました!ちょっと小さいので写真だけ

1196ブログNo7

パークセンターでマップを貰ったら、場所が違いますよ・・・
歩いてはちょっとムリですね~

1196ブログNo8

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2012/06/25 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1228-5e5df4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Wで間違えました!】

先日投稿した「終わりましたね!」カエルの王女さまを「カエルの女王さま」と書いてました!天海 祐希主演と言ったら「女王の教室」・・・紛らわしい~若干1名、鬼の首を取ったように言うんですカエルの王女さまは「カエルの王子さま」をもじったタイトルだと!本日のブ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 18:01

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top