ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

水の苑地へ  

昨日載せた「城山みちあんない」

1197ブログNo1

この部分ですね
手前の「花の苑地」は、昨年の6月に寄りました(場所の名前が変わってます)
帰りはまた寄り道です・・・ ←その時のブログ
昨日の続き・・・

1197ブログNo2

水の苑地に到着です

1197ブログNo3

水が流れてないですね~

1197ブログNo4

中に入ってみると、人が歩けるようになってます!

1197ブログNo5

壁に貼ってありました!時間が過ぎてるので止められましたね・・・

1197ブログNo6

HPの写真で流れてる雰囲気を!

1197ブログNo7

怖がりのくせに、高い所が好きですよ~

1197ブログNo8

もう不安そうな表情になってますよ(笑)

1197ブログNo9

案内板で見ると、狭いですが休憩には良い所ですね

1197ブログNo10

上から見ても、水が出てないのが残念ですね

1197ブログNo11

水が出てたら喜んだでしょうね
今度来る時は、着替えを忘れないようにします

1197ブログNo12

ちょっとダムの見える場所に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/06/26 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1229-75ac8682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top