ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

小田原ToshiYoroizukaFarmに・・・  

舗装された農道を、延々と登ってくるとこの駐車場です!
正面には「独眼竜パティシエ」で有名な、鎧塚俊彦さんのお店!
【神奈川】小田原に農場型レストラン ←朝日新聞

1201ブログNo1

ここに車を停めて、一夜城跡を見に行きました!(昨日までのブログ)
これから農場に行きますが、農場が良く分からないですね~

1201ブログNo2

こちらは「ひまわり」ですね・・・
農場はこの下の斜面なのかな?

1201ブログNo3

下に降りないで、上に行きました!

1201ブログNo4

天気が良かったら、正面の海が良く見えたと思います!

1201ブログNo5

上から見た「ToshiYoroizukaFarm」
アヤッペは私が説明するまで、甲冑の鎧塚だと思ってたようです(笑)
(この場所から、鎧が幾つも発掘されて鎧塚と名前が付いた!)
自分で探したのに、平和な人ですよ

1201ブログNo6

駐車場も広いですね、県外ナンバーは少なかったです
地元湘南と横浜ナンバーが多かったです

1201ブログNo7

この場所は自由に休憩できるようです
レストランは予約制で、外では食べられないです
スィーツは大丈夫でしたよ

1201ブログNo8

アヤッペが店内を見学に・・・

1201ブログNo9

何かを買ってきました!

1201ブログNo10

明日に続きます
良い所で終わらすなって?昼ドラ見てますから~
フジテレビの「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
終わってしまいましたね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします












Posted on 2012/06/30 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

コメント

こんにちは。
いつもありがとうございます。
下から2枚目の写真のワンコマークはワンコパーキングなんですね。
こんなの初めて見ましたよ。

あまりお出かけはしないのですが、れお君地方では見かけないですね。

URL | たけちゃんマン #-
2012/06/30 20:23 | edit

こんばんは

あのヨロイズカさんのお店なんですか
ここはペットも入れるんですね
ネットで探して行ってみようかな
あやっぺさん沢山買ったみたいですね
中身楽しみですv-266

URL | ぴいこ&ふうこ #-
2012/06/30 21:22 | edit

たけちゃんマンさんこんにちは

何時もありがとうございます
リードを取り付けるフックがあって助かりました!
これがあると言う事は、ワン子OKですからね~

まだまだこの辺りも、ワン子連れを歓迎してもらえる
場所は少ないですね
やはりマナーの悪さなんでしょうね(笑)
それではまた

URL | ラム #-
2012/07/01 11:40 | edit

ぴいこ&ふうこさんこんにちは

何時もありがとうございます
小田原厚木道路で来ると、分かりやすいですね
でも入る所が分かりにくいかな?
レストランは予約なので事前に・・・
天気の良い日はお薦めですね
それではまた

URL | ラム #-
2012/07/01 12:19 | edit

こんにちは。

広々とした場所にある素敵なお店ですね(^_-)-☆
買ってきて物は何でしょうか♪楽しみです☆

リードフックもカワイイですね!それに便利ですね(#^.^#)
スイーツだけでも外で食べられるのは良いですね♪

URL | ブーくん #AzmySJ4g
2012/07/01 13:38 | edit

こんにちわ^^

コスモスが満開で綺麗ですね
ラムちゃんとコスモス良い感じですよ♪
その下の写真、海が見えますよ~
晴れてると、もっとはっきり見えるのでしょうね
あやっぺさん、何買ったのかなぁ・・
お花とスィーツかな・・・(^-^)
いつもありがとうございます

URL | あめしすと       #-
2012/07/01 15:41 | edit

ここが目的地だったのですねぇ~(#^.^#)

農場型レストランって、新鮮なお野菜をふんだんに使っていそうですよねぇ。
あやっぺさん( ゚,_・・゚)ブブブッお茶目な間違いですねぇ
鎧がウジャウジャ(´▽`*)アハハ

テラスでもお食事出来たらいいのになぁ~。
だけど、メインはパティシエさんだから、スィーツが有名なんですものね。

で・・何を・・何を買ってきたんだろ~~
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

URL | TOMOママ #M8dLFX8E
2012/07/01 18:54 | edit

ブーくんさんこんばんは

何時もありがとうございます
この場所はいいでしょ~
一夜城跡地は物足りないですが
ここで休憩は人気が出ると思いますよ
レストラン以外は、人の回転が早いので
天気の良い日は、外でのんびりが良いですね
それではまた

URL | ラム #-
2012/07/02 00:03 | edit

あめしすとさんこんばんは

何時もありがとうございます
この場所は高台にあるので、眺めが良いですね
天気の良い日が狙い目ですよ・・・

レストランは予約なので、お茶して帰って来るくらいが
良いと思いますよ
もう一つ目玉があるとね~
一夜城跡地だとね・・・
それではまた

URL | ラム #-
2012/07/02 00:07 | edit

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
有名なパティシエさんのお店なんですが
本人不在ですから・・・(笑)

スィーツもどうなんでしょ
女性の方が詳しいので、女性の感想が聞きたいですね
私は普通だと思いましたよ(笑)
アヤッペは、何でも美味しいと言うタイプなので
感想は聞けないですよ~
それではまた

URL | ラム #-
2012/07/02 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1233-ddf7a794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top